So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー情報 tamago.jpg

ハッピーサインを見つけよう。

茶柱    

お茶を買って飲むと茶柱が立つ事があるかもしれないよ。



福引で手に入れレインボージョウロを晴れている昼間に使うと庭で虹が現れるよ。

当たりボー  

アイスキャンデーを買って食べると当たりのついたボーが出てくるかもしれないよ。

流れ星   

望遠鏡を買って晴れている夜に庭で使うと流れ星がみるけらるかもしれないよ。

ハート形の雲 

晴れた昼間に庭に出てみるとハート形をした雲がみつけられるかも?


たまごっちプラスカラー BL-TMG C03 ブルー楽天

たまごっち


2009-02-16 13:48 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。