So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年02月 |2009年03月 ブログトップ
前の10件 | -

たまごっちプラスカラーに新色が出るよん。 [たまごっちプラスカラー]

purasukara-sinshoku.jpg

たまごっちプラスカラーに新色が出るよん。

3月20日発売予定。

左からイエローネイビーグリーンプラスホワイトクリームプラスピンク

とってもかわゆいね。

ストラップもついてくるんだって。数量限定だけどね。

バンダイ●ふぁみたまロイヤル【F17 夢のロイヤルふぁみりーたまごっちプラス ロイヤルローズ】楽天

ふぁみたまロイヤル


2009-02-26 13:16 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー情報

キャラ専用アイテム

ゴルフセット…  まろっちとおじっち

marotti.jpgojitti1.jpg
たまごっちプラスカラー
たまごっちプラスカラー PK-TMG C04 ピンク楽天


2009-02-17 13:45 

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー情報 tamago.jpg

ハッピーサインを見つけよう。

茶柱    

お茶を買って飲むと茶柱が立つ事があるかもしれないよ。



福引で手に入れレインボージョウロを晴れている昼間に使うと庭で虹が現れるよ。

当たりボー  

アイスキャンデーを買って食べると当たりのついたボーが出てくるかもしれないよ。

流れ星   

望遠鏡を買って晴れている夜に庭で使うと流れ星がみるけらるかもしれないよ。

ハート形の雲 

晴れた昼間に庭に出てみるとハート形をした雲がみつけられるかも?


たまごっちプラスカラー BL-TMG C03 ブルー楽天

たまごっち


2009-02-16 13:48 

たまごっちデパートで [たまごっちデパート]

たまごっちデパート情報

たまゴッチデパートで、

3月中に1000円以上お買い上げの人には、今度はお花形シールがもらえるよ。

毎月行かなきゃ!!

mametti1.jpg
たまごっちデパート
たまごっち

dsたまごっち


2009-02-13 14:49 

たまごっちデパート [たまごっちデパート]

たまごっちデパート情報

2月1日〜15日 期間限定

ストロベリーチョコスペシャルドーナツが440円で売ってるよ。

●2月中に1000円以上お買い上げの人にミニ缶がもらえるよ。

全部で絵柄は5種類だよ。

tamagottikan.jpg

スティックチョコセット525円で販売中です。
マスコットもついてるよ〜。

tyokosuteku.jpg

でも無くなり次第終了です。


2009-02-12 14:44 

たまごっちのおみくじ [たまごっちデパート]

たまごっちデパートで、おみくじを引いてみよう。1回100円

たまごっちおみくじは、水につけると結果が出るんだよ〜。

原宿駅前の「たまごっちデパート」の中にある「真実のくちぱっち」だよん。

あなたの運を試してみては???

omikuji.jpg

たまごっち

たまごっちデパート

タグ:たまごっち


2009-02-11 18:34 

たまごっちの映画 [たまごっちの映画]

たまごっちの映画         tamgotinoeiga.jpg

たまごっちうちゅーいち

ハッピーな物語!?

たまごっちの映画の終わりに

秘密のアイテムがもらえるパスワードが公開されるよ!

通信で限定空いてるゲット!

おもち 8351294047だよ〜。

たまごっちプラスカラーを持って映画を見に行こう!


2009-02-10 12:19 

たまごっちと携帯が… [たまごっち]

たまごっちがあなたのケータイに住んじゃう?

アクセス方法は

iメニュー▶メニューリスト▶ゲーム▶育成ゲーム▶ケータイ住人ごっち〜ず

NTTドコモのiサプリでサービスを行っているよ。

903i 703i シリーズ以降に対応してるよ。

月額315円です。

iウイジェットでいつでも一緒。

uijeto.jpg

iウイジェットでは呼んだらすぐにやって来てうんちもするよ。

マシュマロキャッチのゲームもあるよ。

iapuri.jpg

フルアプリで決めたたまごっちが待っているんだって。

あなたのアドレス帳に登録されている友達が

「たまごっち」になって携帯の中で生活するアプリ。

タグ:たまごっち


2009-02-09 18:41 
共通テーマ:キャラクター

たまごっちデパート [たまごっちデパート]

たまごっちデパート

2月1日から2月15日

バランタインデー限定ドーナツが販売されてるよ。

価格は440円でストロベリーチョコ味だよ。

2月14日と15日

11時〜15時(雨天中止)

ハピハピっちがたまごっちデパートに登場するよ。

hapihapiti.jpg

2月11日

原宿土産ポケットティッシュ新発売されるよ。

tamagotishu.jpg

たまごっちデパート

タグ:たまごっち


2009-02-08 13:38 

たまごっちプラスカラーの遊び方 [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラーの遊び方

ハッピーサインを見つけよう。

ハッピーサインは7個あるよ。みつけるとハッピーがアップするんだよ。

何かいいことがおこるかもね???

キャラクターの専用アイテム

白衣

まめっちmametti1.jpgめいどっちmeidotti1.jpg

美白クリーム 

いちごっちitigotti1.jpgまきこmakiko1.jpg

とーめーマント

ござるっちgozaruttif.jpgしましまっちsimasimatti1.jpg

ヒーローセット 

ききっちkikitti.jpgくちぱっちkutipatti1.jpg

まっかっかギター

くろまめっちkuromamettiokoru.jpgねむっちnemutti.jpg

定期券  「◯◯ていき」を持っているとたまデパ、セレブリアなど他のところに行けるよ〜。

たまごっちプラスカラー


2009-02-07 12:28 

前の10件 | -
-|2009年02月 |2009年03月 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。