So-net無料ブログ作成

たまごっちがテレビに! [たまごっち]

たまごっちが

テレビアニメ化決定したよ。

2009年の10月からだって。

待ちに待ったテレビアニメ。

かわいいだろうな〜。どんな内容になるのか楽しみ。

mametti1.jpgkutipatti1.jpgmemetti1.jpg


タグ:たまごっち


2009-08-06 13:00 
共通テーマ:テレビ

ヘキサゴンっち [たまごっちプラスカラー]

ヘキサゴンっち

hekisagontti.jpg

たまごっちプラスカラーに新しく登場した

ヘキサゴンっち

テレビ番組ともコラボしちゃうんだね。

ヘキサゴンっちで遊ぶと頭も良くなるかな?

 


タグ:たまごっち


2009-08-05 10:00 
共通テーマ:芸能

たまごっちプラスカラー季節限定アイテム [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラーの季節限定アイテム

8月はかき氷

kakikgoori.jpg

パスワードは『3701798238』

通信でゲットしよう!

タグ:たまごっち


2009-08-04 15:00 
共通テーマ:キャラクター

たまごっちプラスカラー限定アイテム [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー限定アイテム

7月はすいかだよ〜。

suika.jpg

パスワードは『7932771819』

通信でゲットしよう!


2009-08-04 13:36 
共通テーマ:キャラクター



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。