So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごっちプラスカラー 定期 [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー お出かけ

モノレール定期 monore-rutekiki.jpg

「セレブリア」にお出かけできるよ。

セレブリアってどんなところだろう。行ってみたいな。

たまごっちプラスカラー


2009-04-01 15:58 

たまごっちプラスカラー ハッピーサイン [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー

ハッピーサイン情報!!

パスワード

84328 41937を入力すると「ハピハピだね」がもらえるんだって。

宝箱マークから日用品からハピハピだねを選ぼう。

ハピハピの木を育てると、ハピハピのみが出来るよ。

ハピハピのみを食べるとハピハピっちが遊びに来てくれるんだって。

hapihapiti.jpg

ただし、ウキウキだねを育てているときは、ハピハピだねは植えられないよ。

たまごっちプラスカラー


2009-03-27 17:27 

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

3月19日に

たまごっちプラスカラーの遊び方の攻略本が出るよ。

tamagottihonn.jpg



たまごっちプラスカラー


2009-03-12 14:58 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー

おでかけが出来るよ。

とっきゅー定期 

tokkyuken.jpg たま寺に行けるよ。



たまでん定期 

tamadenken.jpg ごっち遊園地とたまデパートに行けるよ。

たまごっちプラスカラー


2009-03-05 10:00 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー

tamago.jpg

ハッピーサインを見つけよう。

四葉のクローバー 虫眼鏡を買い、晴れた昼のお庭で使うと四葉のクローバーがみつけられるかも。

何かいいことおこるかな?
たまごっちプラスカラー


2009-03-04 13:01 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー

専用アイテム

ちゃまリボンを使うのは、

おやじっち、おトキっち

oyajitti1.jpgotokitti1.jpg

赤青メガネを使うのは、

めめっち、ごりっぱっち

memetti1.jpggorippasensei.jpg

たまごっちプラス「ふぁみたまロイヤル」(ロイヤルビーチ)楽天

ふぁみたま


2009-03-03 12:15 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちプラスカラーに新色が出るよん。 [たまごっちプラスカラー]

purasukara-sinshoku.jpg

たまごっちプラスカラーに新色が出るよん。

3月20日発売予定。

左からイエローネイビーグリーンプラスホワイトクリームプラスピンク

とってもかわゆいね。

ストラップもついてくるんだって。数量限定だけどね。

バンダイ●ふぁみたまロイヤル【F17 夢のロイヤルふぁみりーたまごっちプラス ロイヤルローズ】楽天

ふぁみたまロイヤル


2009-02-26 13:16 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー情報

キャラ専用アイテム

ゴルフセット…  まろっちとおじっち

marotti.jpgojitti1.jpg
たまごっちプラスカラー
たまごっちプラスカラー PK-TMG C04 ピンク楽天


2009-02-17 13:45 

たまごっちプラスカラー [たまごっちプラスカラー]

たまごっちプラスカラー情報 tamago.jpg

ハッピーサインを見つけよう。

茶柱    

お茶を買って飲むと茶柱が立つ事があるかもしれないよ。



福引で手に入れレインボージョウロを晴れている昼間に使うと庭で虹が現れるよ。

当たりボー  

アイスキャンデーを買って食べると当たりのついたボーが出てくるかもしれないよ。

流れ星   

望遠鏡を買って晴れている夜に庭で使うと流れ星がみるけらるかもしれないよ。

ハート形の雲 

晴れた昼間に庭に出てみるとハート形をした雲がみつけられるかも?


たまごっちプラスカラー BL-TMG C03 ブルー楽天

たまごっち


2009-02-16 13:48 

たまごっちデパートで [たまごっちデパート]

たまごっちデパート情報

たまゴッチデパートで、

3月中に1000円以上お買い上げの人には、今度はお花形シールがもらえるよ。

毎月行かなきゃ!!

mametti1.jpg
たまごっちデパート
たまごっち

dsたまごっち


2009-02-13 14:49 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。